秋の気配

気づいたら秋風。

好きなんだよな、こういうの。
ずっと変わらない。

仕事が最近疲れる。順序たててうまくできない。思考がめちゃくちゃなんだ。あれもこれもって、できもしないのに。

プライドが邪魔してるんだよね。
わかってるんだけどね、なんだか直らないの。

反省点は、ポイントに踊らされてやっぱりショッピングしそうになっちゃうとこ。
でもなにも買わなかったこと、ほめてあげよう。
じっくりだけど、考えることできたんだ。
本当に、必要なものは、これじゃない。って。

今日は肌のテカりが気になったから、プレストパウダーを買おうとしたの。でも結局ミネラルファンデーションを買おうとしてしまって。
でもでもよくよく考えたら、テカりをおさえたいだけならこの前買ったメイクシートが使えるはずで、それを持ち運ぶこと考えたら白雪姫のパクトもあるし、そもそも引き算メイクが好きなのにさらに上から塗ってムラムラになってどのみちへこむやないかwっていうところまで考えることができたのだ。

うん、なんだろ。ばかみたいだけどw
やっぱり買い物リストでリスト化して、それだけ買うっていう風にしないと破滅するわ。


身の回りのものの整理もできてないし、
課題も増えてく一方だし、
うっかり忘れ物は直らないし。今日もお茶を忘れてしまった。
あ、しかも乗り越したw

うーん。どうしようもないな。ぐすん。


やりたいこと。
お返し品を!
課題やる!
笑顔でいたい!
りんご!
英語やりたい!
ピアノひきたい!
掃除したい!
iPhoneほしい!
イヤホンほしい!
オプは地道に頑張りたい!
ちゃんと貯金したい!
支出把握したい!
からだのこと知りたい!
痩せたい!
ちゃんとしたスキンケアしたい!
化粧うまくなりたい!

サイクルカレンダー。
美容院、まつぱ、ネイル、イービーエム、ミュゼ、
手帳記入項目
今日の気分。
ごほうび(おやつ)、便秘、生理、基礎体温、夜更かし(お泊まり)、勉強できたかどうか。ストレッチ。
やっぱり日々の習慣の確立ですかね。スキンケア。ボディケア。

でもってやっぱり好きな人に好きって言われたい。

今日、仕事のときに、ちゃん付けされただけでキュン死にしそうになったw

簡単だな、わたし。笑


マジで明日やること整理する!
なんちゃらスキルと研修事前課題は終了のお知らせ。
あとはほんとちょっとずつ倒していくよ。