夢うつつ

嫌な夢。

就職先?学校?の事務室の、多分問題のある人一覧みたいなやつに、わたしは<なまけ>と書かれていた。

雨が降っていて、わたしは何かをこなしに来てた。

雨の中、山に登ろうと頑張る友達を見送った。
わたしは、逃げた。

結局離れられないのはミスド、甘いもの。
すれ違い様にエンゼルフレンチたべてる子供がいて、誘惑に負けそうになる。多分あのままじゃ負ける。

しかもポケットに小銭が入ってて、入れっぱなしはやめようって心に近いながら、ミスドでなんか買おうっていう馬鹿な欲望に負けそうになってた。

わたしの弱い心が全面に出てる夢。



生きてるのが恥ずかしくなるくらいに。

いつまで続けるの?
早くいい子に戻りたい。