2015-01-01から1年間の記事一覧

今日の出費

お供え 2000交通費 2000昼飯 1000夕飯 2000お茶 1000使いすぎなんだろうか。わかんないけど、ちょっと痛いかな。

今日の出費

お供え 2000交通費 2000昼飯 1000夕飯 2000お茶 1000使いすぎなんだろうか。わかんないけど、ちょっと痛いかな。

初めての、ふわふわクリームパンケーキ

エッグスシングスじゃないんだけど、 一人でイオン行って、一人でパンケーキ食ったった。 悲しくて涙が出そうになった。 最初は美味しかったけど 途中からまずくてつらかった。 イオンのコーヒー買って飲んで流し込んだ。 ああ、何してんだ私。 勉強したいの…

本日の出費

イオンでふらっとしてきました。ドーナツ100交通費4801人映画1400映画のお供のアイス2001人ご飯1200時計800CD2571やば、7000円近い。でもね、マッサージは我慢した。あと、商品券3000円分使ったよ?って、言い訳だよね。。

猛烈に虚しく感じる

今日は保険の見直しした。 ふーん。積立は案外良さそう。でもじっくり吟味しないとね。 朝は大雨で萎えたけど、少し立て直した。 借りてた本も返した。 なのに 虚しいのは なぜだろう。 わたし、手帳が好きなんですよ。 そろそろ来年のが出始めてるから、つ…

癒される方法はなぁに

ほら、自由にやれよと野放しにされると、どうしていいのかわからなくなる。よく行くお店をぶらぶらしたり電車にひたすら乗り継いでみたりでも癒されない。全然。

アウトレット

久々に行ってきました。アウトレット。直行バスでばびゅーんと行ってきたよ。まずはレイカズンのTシャツをゲット。1080円也。お昼は軽井沢フラットブレッズで済ませて、アボカドに満足。2人分で1800円弱だったかな。ドリンクセットが150円なのは嬉しかった!

出し切った!

無事、試験が終了しましたよ。長いようで短い8ヶ月でした。今回の試験を受けようと決意してからは、我武者羅に頑張ってこれたような気がする。やっぱり、自分一人じゃここまで来れなかった。わたしを支えてくれたすべての人に感謝します。来月に結果が出ます…

今日から、ここから

人生は何度でもやり直せるその言葉は綺麗事なのかと思っていたけれど、今はそうでもないのかなと感じてる。受験を決意して、7ヶ月。ちょっとずつちょっとずつ進んできたけれど、とうとうあと1ヶ月のところまできてしまった。不安ばかりだったわたしを支えて…

おさんぽ

今日はさ、結局そのまま電車乗ってM乃駅ってとこに漂着して のんびり小鳥のさえずり聞いて 少しの間ぼーっとしてたのでやっぱり咳がひどくなってきたから主要駅へ戻ってきて 内科行って フロモックスをゲット。3日飲みきり。そこで、持ってきたお弁当どうし…

切り替えむずかしい

おかあさんと喧嘩したりもやもやすることが増えすぎてなんでなんだろ心がうまく切り替えられないでもがんばらないと。がんばれ、がんばれ。

決断

きちんと、お別れしました。ずるずるしちゃうわたしの悪い癖。もう、ひきずらない。すごく愛してたし、好きだった。今でも愛おしく思う。でも、想い出に変えていくの。彼が幸せな人生を歩めますように。いつも祈っています。さぁ、わたしは勉強頑張らないと…

くるしい…

今、胸が締め付けられるように苦しくて、心臓がばくばくしてる。彼からのラインの返事を待ってるんだけど、なんでこんなに落ち着かないんだろう。嫌われたらどうしようとか、思ってるんだろうか。自分でもよくわからない。職場に来る女の子で、10代の女の子…

最近

しばらくご無沙汰です。いろんなことがありました。恋愛で気持ちがぐらぐらすることも多かったけど、今は一定の距離をおいて過ごしてて、ちょっと落ち着いた。年が明けた頃から、大学院進学を真剣に考えるようになって。手探り状態だから無駄な動きも多いけ…

合わない

虫は嫌いだし、都会が好き。親を大切にしたいし、一緒にはやっていけないなと思った。もう、気持ちが、ない。空気読めないと言われ、目標を阻害され、さも自分は空気読める人的なこと言ってくる、もう、終わりにしようよ。

ばいばい

一緒にいて、相手の気分の波が激しくて泣けてきたり自尊心を傷つけられたりで、疲れた。でもすごくすごく大好きな人なのに。微温湯に浸かってるだけなのは、気づいて。もうやめよう。おしまい。ばいばい。