昨日とはうって変わって

入金額以上の出金がもしかしたらできないのでは疑惑
スイフトコードの間違いなど不安要素はつきなくて
今日は精神的にはあまり安定してなかった。

午前えりなに会い
プレゼント、ヴィド、もろもろ
栄待ち合わせの件からうーんなんだけどもね

んでアプ。
相変わらずだね、ここも。
アシスタントが痛い

ほんとは家でゆっくりしていたかったのに、名駅再度いって、ご飯やらカフェやらで金使い、服も買いまくった


不安しかないんだよ、そこには


早く振り込まれてくれればいいのに

それがたぶん精神安定剤


で、ラインくれたのはいいけどさ、離れてくよ的な内容と、他の女のはなし。

なんなんだろう、無意識?

離れたいならそういえよ。
イライラする

心変わりなんて季節が変わるのと同じこと


もしかしたら、心変わりなんかじゃなくて

最初からそんなに気がないだけなのかもしれないけどね。