26歳のわたし、こんにちは

26歳になりました。

自分でも不思議なくらい、中身は高校生の時とあまり変わっていない。

外身は確実に老いをたどっているのかな。

 

今日は朝から腹痛に見舞われて、どうなることかと思ったけれど

遅刻もせずに出勤することができたよ。だからハナマル💮

 

入院さんが遅かったり、患者さんトラブルで急な退院もあったり。

どうしようもなくバタバタとしていたけれど

何とか5時過ぎには終わったからよかったかな。

 

世界一好きだなって思える人に出会って、

その人のことを思いながら毎日過ごして。

心は安定してきた気がするよ。

 

まだまだわからないことも多いし、わかろうとしちゃいけないのかなとか思ってしまうこともあったりして

多分、嫌われたくないだけなんだけど。

 

そういう駆け引きとか、ほんとはよくないんだなって思う。

好きだ。好きだよ。苦しいよ。

ほんとに恋してるのかな、わたし。

明日からしばらく会えないんだ。

さみしい。

でも、さみしいって言えないんだ。

それはかなしいことだね

52.8kg