今日から、ここから

人生は何度でもやり直せる


その言葉は綺麗事なのかと思っていたけれど、今はそうでもないのかなと感じてる。


受験を決意して、7ヶ月。

ちょっとずつちょっとずつ進んできたけれど、とうとうあと1ヶ月のところまできてしまった。


不安ばかりだったわたしを支えてくれたのは、やっぱり彼だった。



強行手段に出てしまったけれど、それを後押ししてくれたのも彼だった。


わたしのやりたいことを引き出してくれて、人生を前向きにシフトチェンジしてくれる。


優柔不断なわたしは、どれだけ彼に助けられているのだろう。


きっと、うまくいくと思う。


そして、彼ともうまくやっていけると思う。


ゆらゆら不安定なこの気持ちも、

彼がいつも支えてくれる。


安心して、進もう。