おさんぽ

今日はさ、結局そのまま電車乗ってM乃駅ってとこに漂着して のんびり小鳥のさえずり聞いて 少しの間ぼーっとしてたの
でやっぱり咳がひどくなってきたから主要駅へ戻ってきて 内科行って フロモックスをゲット。3日飲みきり。

そこで、持ってきたお弁当どうしようって思ってさ

ふとみるとたくさんの大学生がずらーってどこかに向かってるのね

こんな方に学校あったっけって思いながらついてったら ある大学の新しい校舎があってさ。

まだ馴染めてなくて右往左往してる学生さんたちが外のテラスでお弁当を食べてたから、わたしもそこに交じってお弁当食べた。笑


で、一個だけ講義を聴いてきたよ。
なんの授業かも知らずに大講義室に入ってったら、西洋哲学の授業だった。

ポール・ファイヤアーベントのお話。

科学哲学って聞き慣れなくて難しかったけど、たまにはこんな日もいいなぁって。