どれだけ食べたら気が済むのかな

今朝にかけて怖い夢を見た。

まるで現実みたいだった。

みんなに批判されるの。
なりすましがわかってしまって。

人をだましたりするのは とってもいけないことです

わかってます。

わかってるのに。わかってない。

忠告のような気がした。

早く、今の状況から抜け出したかった。

脱却は引越を契機にできるのではないかと、甘いかな?

でも、これから待ってる生活はイライラも伴うような、でも規律正しいわたしの望む毎日であると信じてる。

心地よい、イライラだ。


今日は、心地よくない、イライラ。

相変わらず汚い部屋。
片付かない課題。

張り続ける腹。
止まらない過食。
好きなはずなのに食べられない野菜。
どんどん荒れる生活。

今日もLAWSONで1000円飛んでいった。

毎日毎日LAWSONに貢いでる。笑っちゃう。

粉ものにホイップクリームにヨーグルトって。笑

笑うしかないっす。

好きな人も振り向くわけないっす。

何がしたいんや。

仕事に、打ち込むしかないのか。

今は疲労感しかないけれども。


誰か、助けてくれるのかな。