少し、さわやか

前髪がのびかけてきてるのはちっともさわやかではないけれども
今日は少しさわやかな一日だった。

患者さんと話すのは好きだ。
どこで力を抜くのかコツをつかめると、仕事はこなせる。

同期もいるし、頑張れる。

下にも知り合いがいる。

先輩は優しい。

正直、なんの問題もない。

そう、なんの問題もない。

彩りを考えてお弁当を作るのは正直見栄もあるよ。
でも、それで健康的なお弁当になれば、いいじゃんって。

冷蔵庫だって使えるし。

勉強しやすい環境だし。

チョロいなとは思わないようにするけど、気は抜きやすいし。
よく思われるように頑張れそうだし。

精神衛生的に大丈夫ならば、お母さんとの接し方も問題ないでしょうし。

さわやかさわやか。

好きなことをしよう。

人にやさしくなろう。