仕事すらんぷ+さよならの決意

今日の仕事はスランプだった。

そんなに重くないはずだったのに。

 

まずは初めての形態の入院とり。これが時間かかった!

んで、カンファカンファ。わりと重たいの。

なんとなく遠慮しちゃって記録もかけず。

んで、採血オーダーきた!ポータブルの検査きた!

あせあせ

 

忘れていた、退院準備。

薬いるのかとか、残薬のこととか、持参薬とか、先生の記入項目とか・・・

いっぱい聞くことあったのに、なんでかわたし全然できてなかった。

記録もできていないのに。

やばすやばす。

なんでこーなっちゃったかしら。

看護計画とかまだできなくていいことにこだわってたんだな。

見栄っ張りめ★

でも彼が同じ空間にいたから、泣かずに済んだ。

いなかったら泣いてたかもしれない。

いつからそんなに大きな存在になったんだよー。まったくー。

苦手だった先輩や先生がそんなことないなって思えたり。

主任さんと割と普通にお話しできたり。

プリさんもすんごく優しいし。

彼女も優しいし。できる子だし。手伝ってくれたし。

いいことも多いのに。

悪いところばっかり見ちゃう悪い奴★

 

やっぱり、呼び出しちゃった。

そしてローソンで購入したフルーツサンドとコンポタをぱくり。

悪い癖。悪い癖。悪い癖。浪費家の私がこんにちは。

 

今日はチャージしてもらって、パン購入からの銭湯。からのふざけんな攻撃。

それが本音でしょうよ。当たり前だ。

よくも付き合ってくれたなって思う。

こんな、こんな最低な私に。

 

本当に最低だと思う。

かわいそうだ。

もし違う出会い方をしていたのなら、同情していたかもしれない。

結局金目当てだったんだ。

悲しすぎる。

悲しいよ。

もう、終わり。さようなら。

 

明日から、生まれ変われるかな。。。

 

生まれ変わりたい。どうか。神様。

 

痛いよ。つらいよ。もういやだよ。消えたいよ。

 

でもできないよ。まだわたしにはやらなきゃいけないことがあるから。