決意したんじゃなかったっけ

あれから忙しくて。
休みの日は何してたかな。もはや記憶もあいまい。あ、日曜日仕事だったか。(´・ω・`)

んで、そのあと実家行ってー。
次の日夜勤だったから、うんたらかんたら。。

ああー。。。

つらたんつらたんつらたん。

つらたんつらたんつらたん。

病みそう。
もう病んでるのか。

15は、夜勤明けで寝て、起きて、夜はカラオケ行ったりして。

なにしてんだか。
ポテトとかピザとか山盛りでしたっ。@羊歯

16は555に目が覚めて、いそいそと起きてきてまた荷物運び。
ガラガラ引いてもー疲れた。

実家と職場2往復からの、歩いてバス停→役場→サツ→バス→デニーズ行ったら何故か本日おやすみ。笑えないね。


なんでデニーズ休みなの?っていう。笑


でまぁカフェ行って唐揚げ食べてー。

なんなんだろう。もう。

押し付けがましいことやめたいのに。
あんまりお金使わないようにしないと。

すぎはらあんりみたいに、財テクでもしようか。

バカをみるような気がしてならないけど。

楽したい訳じゃない。

ママに楽してほしいだけ。


それだけだ。結局。



でも、それが押し付けがましいことなのかな。。


はぁ。

きゃなったら胃が苦しいよ。