落ち着かない

ふわふわ心が落ち着かない。
なんでだろう、わかんない。外食の理由がわからない。たぶん予定変更を避けての行動なのでは都分析するけれど、自分のこともわからないよ。嫌だ。

とにかく落ち着かない。落ち着かないからリスくださいとか言えたらいいのに。全部忘れることができたらいいのに。不安のかたまり。

脆弱さの上になりたってるんだよね、きつい。

昨日もいっぱい食べたのに。何なんだろう、わたし。
意味わからん。

ミラノ食べて、タルト食べて、ロールケーキ作って、鮪丼食べて、家帰ったらロールケーキ食べるんだろうな。恐らく。

食べ過ぎでしょ。
バカじゃないのってレベル。


ああ、眠い。。
いやんなるわ。