五月晴れ

5月に入りました。

一年の1/3が過ぎたんだなって思うとすごく焦りを感じたりもするんだけど、それでもわりとのんびり日々やってます。

ここのところ、引越だったりで忙しくて疲れも結構たまってるみたいだったけど、なんとか今日も1日終えられたよ。

イライラがつのってつらくなることとか、あれこれ言われてずーんってなったりとか、相変わらずいろんな青色に染まるわたしの心だけど...どうにかなんとかやれています。

それも全部、同期の存在が大きいかなって思う。
だってね、泣きたくなるくらい優しいんだもん。
泣いちゃうよ、バカ☆

いつまで味方でいてくれるのかはわかんない。
でも、今は、甘えさせてもらっています。。

別にね、今のところ恋愛感情はないんだけどね...
一緒に仕事してると落ち着く。安心できる。

結婚するなら、こういう安心感がほしいな。

あれあれ、なんか思考が破天荒に...笑