わーい。ちょっとずつ巻きかえし★

夜勤はいつも通り大好きな人とラインしながらのんびり過ごして。

帰ってきてから爆睡★

 

ママはシュークリームとか買ってきてくれるけど、それは嬉しいんだけどね。。

自分が食に興味薄れているのに気付く。

痩せたい。痩せたい。

EDの子達の気持ちがすっげーわかるw

 

相変わらずバイオで一喜一憂してるんだけども。

8は確実にきゃしゅばでした。でもってあと12もOK

で、のこりは20なわけで・・・

これ取り返せば確実によーやくプラスに!ふう!あとちょっと。15です。

そこからのあと20は因縁のビリーブだからないも同然としても。

んで3か月分の60だよね。ま、それは給料やボーナスからさっぴいてもいいけど。

 

なんかおぷ荒れてるー。

どーしよう。これからも続けるの?

でもこれに縛られたくない。。。。。。。。。。

 

どやって過ごすのか

いまいちど考えたいの。です。