意志薄弱

好きなはずなのに、怖かった。

何やってんの!?

っていう、その一言が怖かったんだよ。

だから頑張ったんだよ。

っていうか、いつだっけ?
取れちゃったって教えてくれたの。

でも、わたしは継続するよう伝えた。
だってそうするしかないじゃない。

何してんだろうね。
意味わかんないね。
で、ずっともやもやしてるんだ。


結局二回目の、ec

相手のことが、大好きで大嫌いなときに使う常套手段。

だいぶ値上がりしてて、痛手だったけど

とりあえず今回は生まれた病院には行かなかったよ。笑



もう、いついったのか、覚えてないけど。
きっと10年近くになるんだろうな。


成長しないなぁ、わたし。


これから、どうするんだろう。

だらだらと関係を続けていくんだろうか。


やっぱり恋愛ってつらいや。
だからしたくないんだよ。

52.8 その代償は大きいな。


バイ→あと32(端数切り捨て)
ビリーブ→20
今回→2弱

で、今後の目標は1日1で平日のみ。
普通に行ったらまるまる2ヶ月半でやっとトントン。
たまに2くらいいかないと全然だめだね。

トントンにしてから、とりあえず3ヶ月分の60を差っ引いてたら、なにも残らない。